˗ˏˋ 🎁ベストコスメ12冠受賞! ˎˊ˗

☑︎カバーマーク トリートメント デイ クリーム

🕊️2024年4月1日に🌕リニューアル新発売!
2つの美容液成分を新配合し、
バージョンアップ✨



💫

🎖️発売から1年でベストコスメ12冠獲得!
大人気「UVカットできるハリ補給デイクリーム」

カバーマークさんの説明によると、コクがあるのにみずみずしいなめらかな使用感はそのままに、ハリ感の持続がさらにアップしたとかで、気になる。

早速新作使ってみたけど、
私的に💯❗️

💧しっかりUVもできて、スキンケアもできる、
伸びも良くしっかりと塗れるクリームは、
2024年出会った中でかなり好きな
日中用スキンケアクリームです。

🕊️『カバーマーク トリートメント デイ クリーム』ではツヤ肌作りに大切な3つが揃ってるんです‼️

◆崩れにくい
◆透明感UP
◆圧倒的持続力

の🎖️日中スキンケアクリーム💛


【新作使ってみて】

テクスチャは、引き続き、うるん肌な使用感
とっても伸びがいい🙌








“ハリ感の持続UP”でうるおい感のある艶やかな仕上がりでお肌弾むような弾力感
これ独自技術*成分「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合しているかららしい。

*化粧品において




白浮きもないし、デコルテまで使える!ハイライト並のツヤ感もよく夏の首筋デコルテにばっちり使える👌💛
しっとりしているのにベタつきにくいので、これからの季節にも使いやすい🌻🍉

絞りやすいチューブタイプで、出る先も細く少量づつ使える、便利!
私は指腹で伸ばしたけど、ブラシやスポンジ使いもオススメだよ🙌

カバーマークさんの容器とも、プロダクトの良さは期待値をいつも超えてくるから嬉しい♪

美容クリームにUVがついてくる感じなので、保湿力も高く、乾燥肌さんや大人女子にオススメ🎯

私はこれだけでノンファンデ生活!
ほぼ一週間を過ごしてます〜♪



便利すぎる!
年々スキンケア重視で顔をデコってないな♡
旅行にもこれだけでいい感じ✈️✈️
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

▶︎特徴◀︎

🌿塗った直後から落とした後まで、弾むようなハリ感。
独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へ。
朝のひと塗りで、一日中お疲れ感を感じさせない、生き生きとした若々しい印象に。

🌿 PF50+・PA++++。
紫外線だけでなく、外的刺激からも肌を守る。
ダメージ*1が多い日中こそ、肌を守ることが大切。高いUVカット機能で紫外線そのものをブロック。
また、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守ります。

🌿"日中のダメージ*1連鎖"をその場で瞬時にケアして肌にとどめない。
ダメージ*1の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、より早い段階でブロックする「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合。
さらに徹底的にダメージ*1から守り抜くアプローチを強化しました。
*1紫外線による乾燥

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳


#PR #カバーマーク