⚜️すーっと伸びて、キレイが続くまつ毛を魅せるロング&カールマスカラ。ナチュラルに色づき、素のまつ毛が伸びたような印象に🔱



最近は、[繊細セパレート仕上げ]流行ってるよね👀💫

✳︎・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・✳︎ 

@cheeshu.official
「ヌーディズムマスカラ」
1,540円(税込)
 
全2色展開
・01 ピュアブラック(ブラック)
・02 ニュアンスアッシュ(アッシュ)

✳︎・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・✳︎ 

●01 ピュアブラック
→塗り重ねても厚塗り感が出にくいクリアブラック液 

●02 ニュアンスアッシュ
実絶妙な色味で自まつ毛に馴染むクリアアッシュ液

今回01 ピュアブラックを【🐥使ってみた】





まずは、ケース自体がマッドで手馴染みよく、フィット感◎コンパクトなカールブラシで、まつ毛の根本から塗りやすい形◎

シェイプメモリー成分※1
で長時間上向きカールをキープしてくれるよ🫶速乾性もあって、重ね塗りしてもだまらないし、わたしの落ちやすいまつ毛も割と上がりっぱ⤴︎⤴︎
カールキープ力すごくて、1日カールキープしてくれる♡
 
ピュアブラックは、真っ黒ではなく少し抜け感のある“クリアブラック”のがとっても嬉しい^_^ 下まつ毛もダマにならず、とっても塗りやすい🙌*・

マツエク卒業生としては、できる限りナチュラル感を求めているので🤝ボリュームと長さがナチュラルな感じで仕上がるところも全部お気に入り、それでいてコスパも良くて、わたしの“マスカラ1軍”ランクインで御座います🖤

ウォータープルーフで滲みにくいので、海やスポーツときにも◎

🌱毛髪保護、保湿に優れた美容液成分の、パンテニルエチル、ホホバ種子油、イソステアロイル加水分解シルクを配合
(添加剤として)しているそう!

⤴︎まつ毛ケアしながら、アイメイクも楽しめるのって嬉しいよね☺️🖤

なんか、ナチュラルすぎてメンズにもい良さそう





※1トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成剤として)

株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中♪