\美しい肌は「肌の代謝が高い」/
.

美容皮膚の発想から
健やかなリズムをサポートする

タカミスキンピール



.

⁡𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

☑︎ TAKAMI
タカミスキンピール 30ml

弱酸性・無香料・無着色

🧪タカミクリニック開院以来、20万人※以上の患者さんの肌と向き合ってきた結果、「美しい肌は、代謝が高い」という事実のもと、毎日の肌の生まれ変わりのリズムが整うためのスキンケアを、手軽に続けられるように開発したのが「タカミスキンピール」✨
 
※2008年1月~2016年8月の延べ人数

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳







【使ってみて】
一見、美容液のように見える👀
こちらは“角質美容水”なのだそうよ。
確かにサラサラなテクスチャでベタベタしないのが使いやすい👀‘、角質層の隅々までじっくり浸透させるのに『馴染ませて3分』は大切なポイント☝️
馴染ませ時間⏳3分の肌が写真⤵︎でございます♪




ホームケア用の剥がさないスキンピーリングで
毎日使えるから、キレイになることを期待して
使ってみます🤝スキンケアの仕上げは、ゲル・クリーム・ミルクでしっかり保湿を心がけて💙

肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出すよう処方されています。
様々な肌を美しく導く、絶妙な配合バランス
なので、使い続ける事がとにかく肝心だとか🧐

▶︎▷▶︎
こんな人にあってる

✔️ポツポツ※1、ざらつき※2
※1・2 うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ




💎8つの美肌体験
✔️毛穴の黒ずみ・詰まり
✔️Tゾーンのテカリ
✔️乾燥
✔️くすみ※3、透明感がない
✔️小じわ、ハリ不足
※3 キメが乱れたことによる肌印象

#使い方
❶洗顔後乾いた手のひらに適量のせる
❷両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むように優しくなじませる
❸3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら化粧水をつける

角質と向かい合う新習慣が[美肌づくりへの気づきになりますように✨🎋




日本ロレアル株式会社さまより頂きました。