#PR #プロスタイル


\🆕サロン後1ヶ月でも、ニュアンスきまる。「質感」をつくるヘアオイル新登場/

〈ツヤ〉〈まとまり〉〈サラサラ感〉をこれ1本✨
高品質ヘアケアオイル



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳ 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

ℕ𝕦𝕒𝕟𝕔𝕖 𝕞𝕒𝕜𝕖 𝕠𝕚𝕝

@プロスタイル 
☑︎ニュアンスメイクオイル

🌿発売以来、30年以上にわたり培ってきたスタイリング技術をもとに開発した「質感コントロール処方※」を採用
※髪型を形作ることで質感=ツヤをコントロールし髪を美しくスタイリングします。

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳ 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳



🚌停の広告で気になってる人も多いのでは。

#本音レビュー
まず、ベトつかないのが⭕️
ヘアサロンに行かないとって気づくのって
確かに…ヘアスタイルがキマらなくなる時だ💦
と気付かされた!!!!
そんな時にもコレ、【サロン後1ヶ月の伸びた髪】にでも、
“スタイリング効果”+“グロス効果”
で、思い通りにニュアンスがきまる🫶

サラサラだし、レイヤー&グラデーションカラーヘアだとツヤのおかげで光加減もプラスしてキレイな仕上がりがすごく気に入ってる💚
それからUVカットとダメージケアにも期待できるそう。
香りは『みずみずしいフルーティフローラルの香り』でユニセックス使用も出来そうなくらい爽やかで甘さを感じない。






ボトルもしっかり目にできててオシャレなフォルム👍ボトルの再利用と、ゴミの減量化を考えたという紙の詰め替え用があるのも、地球にやさしくていい🌏

✔︎保湿成分*1
✔︎ツヤ・輝き成分*2
✔︎熱を味方にダメージを補修する成分*3
*1カニナバラ果実油、スクワラン
*2アルガニアスピノサ核油
*3 γ-ドコサラクトン




 #ヘアオイル #ニュアンスメイクオイル #ツヤ髪