アテニアから商品提供をいただきました。

𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒


\角栓や薄い皮がポロポロ♪

   やみつき『糖化ケア』クレンジング/


☑︎ スキンクリア クレンズ オイル

<アロマタイプ>

容量/価格:175mL/1,980円(税込)


🐣累計1,250万本※1を売り上げる大ヒット商品が進化
肌表面がゴワゴワとした硬い膜が覆い重なることで、引き起こしていた肌のくすみ※2
そこで、硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を配合しました。
角質の重なりも減ることで、次に使うスキンケアの浸透力まで高め、透明感ある肌に導きます。
120162~202362212,507,234(エコパックは2本換算)
2:古い角質汚れのこと


𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓈒







オイルタイプなのに想像以上に重くない、サラッとしたテクスチャで扱いやすい💧





割とたっぷり2プッシュを手のひらに取り優しくマッサージしながら落としていくと、アイメイクやマスカラもスッキリと落として、ボロボロと顔の上に砂利感を感じる🧐

だから、[糖化ケア]クレンジングって言われる意味もよ〜っくわかるわかる🫶







洗い上がりもぬるぬるも残らず、乾燥肌にピッタリ‼️


ほのかな柑橘系アロマの香りも強すぎず、も良いよね👍


たっぷりの量で、コスパも良いと思う。

アテニアのオイルクレンジングはもう何度か使っているんだけど、やはり改めて好きなクレンジングでした~🧐