fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


とっても素敵な香りです!

2プッシュ出して、ヘアに浸透させてゆきます!








Yoga practice では、アップヘアでいつも束ねるですが、ヘアオイルを付けてしっかりと束ね直しします!


ヨガ終わりでこの香りはとってもリラックス効果あり!


特に、私のヘアカラーは、グラデーションがかかってる一番明るい色はほぼ金髪でその分ダメージも大きいんです(⌒-⌒; )


ちょうど#ダメージ補修もできて、コーティングまでしてくれんですって!




湿気による髪のうねり・広がりなど気になり始めるこれからの季節にぴったり♪





私のロングヘアでも2プッシュ!!!

伸び良し👍




◆素髪感のある自然なツヤ&軽く仕上げたい時

タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量をとり両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませます。


*セミロングで1プッシュが目安ですが、毛量やダメージ度合などにより調節してください。



◆ウエット感のある濡れたようなツヤを演出したい時は

髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ね付けします。



【使用感】はこんな感じです。


シニヨンもしやすい口笛













インバストリートメント売上No.1*finoから 新ヘアオイル登場!


*インテージSRI インバストリートメント市場

20208月〜20217 ⾦額シェア ブランドラインランキング



濃密Wオイル*配合。ダメージを集中補修してつるサラ髪続く!


わずかな傷みも探して集中補修する効果を搭載。

傷んだ髪11本のキューティクル表面のめくれを補修し、なめらかにコーティング。



タオルドライ後の半乾きの髪、または乾いた髪に。

🌿🌅🌃

朝・日中・夜などいつでもお使いいただけます。










ウエット感のあるヘアも出来ます~♪


フィーノ様のプロモーションに参加中






fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー