こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりの歯医者の日照れ


もう待ち遠しくて待ち遠しくて、、

それはなぜかというと
日に日にどんどん離れていく前歯。


前歯の間にこんなに隙間ってできるんだぁー!と感心しながら
今までどちらかというと前歯辺りは渋滞状態で斜めになっていたビーバー歯だったので

こんなに隙間ができたことに
ビックリ!!びっくりびっくりびっくり


矯正ってすごいなぁーキラキラ

と思いながらも
日常生活が本当にしんどかったガーン

だってパッとみてもわかるくらいの隙間だったから。

では、どーーーーん!




んで、ここからビックリすることが!!


昨日は前歯にパワーチェーンを付けてくれるって言ってたのでルンルンで歯医者へ♪


パワーチェーンなるものを付けた瞬間
今までで1番激しい痛みがえーんえーん

きつさを調整してくれて
何とか耐えれるくらいのチェーンをつけてもらって右2番の小さい歯も大きくしてもらいましたウインクルンルン


そして、帰宅後の夜歯をふと見てみると、
なんと数時間で隙間が!!



こんなに埋まってたんですラブおねがいキラキラキラキラ


パワーチェーンすごっ!!

矯正すごっ!!


と、興奮した昨晩でした流れ星



追記
昨日の治療費はかからないって前回の時に院長先生が言ってたからそのつもりで行ったら
では、処置料5400円ですねー
と言われたので、前回いらないって言われましたって言うと

院長先生でできて、
約束してたんならそれはしょうがないけぇタダでいーよ!ってびっくりルンルン
めちゃくちゃラッキーでした口笛

ニコニコちっぷニコニコ