なかなか、成果が出ない | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

こんにちは

小林美菜子です

 

{5DFA7FA2-B498-4C58-B5E2-6A43D2F40B16}


今のままではやばい

人生もっと良くしたい

そんな風に長年思っていても

なかなか変わらない



変わったと思ったら

また振り出しに戻る



考えても上手くいく方法は思いつかず

周りと比べて焦る




この不毛なスパイラルに

貴方は、巻き込まれていませんか?




私はまさに、こんな感じ(笑)

まあ、何とかなるか

という無意識に引っ張られ





大ピンチになるまで

のん気に過ごしてしまうという

繰り返しをしてしまう

*そして、必死に何とかする(笑)





人生をより良く変えたければ体力

もっと詳しく言えば

持久力と柔軟性、筋力を鍛えること

 


 

もちろん、まず行動する

原動力は大切だけど



やったりやらなかったりすると

身にならない

 


 

体力

毎日の積み重ねで鍛えられるものなので

1日では、力が付かない

 



1週間でも無理

1か月でも無理

1年でようやく目に見えてくるが

 


辞めたとたんに、力は衰える

 

 

仕事も恋愛も美容やダイエット

全ての事に当てはまる

 

 


特にビジネスをする経営者には

この体力が絶対に必要

 

 

例えば、私が参加する

BBAA)ビジネスブログアスリート協会では

まず、ブログを365日書き続けることを通して

持久力を鍛えている


 

{107C983B-C71F-4F9F-AD70-CAECADC55D28}


 

さらに、情報や知識、体験したことを

アウトプットしないといけないため

 

 

必然的に、専門知識を

猛烈に勉強しないといけなくなる

 

 

ココで気づいて欲しいのが
続ければ、良い

というものでもない

 

 

何のために続けるのか
明確にしておかないと
体力は鍛えられない上に

 


続けられなかった敗北感で

ダメージとなる

 


そのダメージが

また不毛のスパイラルへと誘う



人が何かを成し遂げようとしたとき
通常の意識レベルを変える必要があって

 

 

意識レベルを変えるには
まず、習慣を変える事

 



私は何度も体感しているんだけど
習慣を変えることで
見える景色も変わってくる

 

 

もし、貴方が、取り組んでいることに対して

なかなか成果が上がらないとしたら

 

 

騙されたと思って

習慣を変えてみて欲しい

 

 

習慣を変えることで

精神力が鍛えられ

行動力が増すため

成果となって現れるから



レッツ意識改革!




意識を変えて

絶対成果を出したい貴方は



5月から

意識改革プロジェクトを発動するので

楽しみに待っててね!




 
幸せのお手伝い
婚活ビジネスに興味ある方は
7月から始まるよ
>>【モテ婚コーチ養成講座 第1期】募集の記事

image
 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755