2018年の「100いいね」#100iine | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

こんにちは

小林美菜子です

 

>>2017年「100いいね」左矢印

 



2015年から恒例の
自分自身のステージアップのために
「今年やれたらいいね」な事を

100項目 ブログに書いて
コミット(約束)する
>>去年のブログはコチラ左矢印

今年も書きましたよ~



:::::::::::

by戸田美紀先生左矢印

 

・・↓生活習慣(毎年実現したい)・・
1.5時に起床
2.トイレ掃除をする
3.朝食を作る
4.お弁当を作る
5.夕食を作る
6.就寝時間をコントロール(90分サイクル)
7.ブログを毎日更新する
8.寝る前に明日1日の計画、目標を立てる
9.月曜日は1週間の計画、目標を立てる
10.毎月1日に今月の計画、目標を立てる
11.3か月毎に、100いいねの考察をする

12.トレーニング毎日

(筋力、持久力、柔軟力)

13.事務所やリビングの掃除
14.毎日、本を読む(30分以上)
15.寝る前と朝に瞑想する
16.メイクは出かける前に済ませる
17.メイクは必ず落として寝る
18.タクシーはなるべく乗らない
19.毎日、人に役に立つ事を一つは実践する
20.毎日、良かった事を3つ思い出す

 

・・・・↓モテ婚塾・・・・
21.モテ婚塾から新夫婦誕生(20組以上)

22.モテ婚塾の受講生 新規50人 ご入塾

23.婚活ブログ読者1000人達成

24.婚活ホームページのリニューアルを完成
25.モテ婚塾 講師の収入アップ
26.恋愛レッスン「ライン@」の配信
27.塾生の目的が明確になる
28.塾生の目標が達成する
29.モテ婚塾カリキュラムを完成させる

30.モテ婚塾を他社に提案する

 

・・・・↓MIアカデミー・・・・
31.塾生が30人になる
32.動画コンテンツの充実
33.メンバー全員の成果達成
34.チーム年商2000万達成
35.強烈なコンセプトが明確になる
36.独自の集客プログラムを完成させる
37.海外研修に行く

38.ビジョンが明確になる

39.ブログ読者1000人達成
40.ホームページが完成

 

・・・・↓仕事一般・・・・
41.FB3000人友達達成

42.FB毎日投稿する

43.名刺交換した方へ挨拶メールを送る

44.経理は毎月更新する

45.クライアントさん全員が成果を出す

46.自分が苦手なことはプロにお任せする

47.会社のビジョンが明確になる

48.カスタマーサービスを整える

49.イベントや講座は2ヶ月前には決定する
50.毎月20日にイベント告知をする
51.セミナーを2ヶ月に1回は開催する
52.毎月名刺の整理をする
53.毎月顧客リストの整理と情報配信する
54.他者イベントの主催を主体的にする
55.ミーティングは事前準備をしっかりする
56.出版が決まる
57.カフェのオープンが決まる
58.マイサロンに引っ越しが決まる
59.会社のミッションが明確になる

60.スタッフが1人増える

 

・・・・↓心構え・・・・
61.感謝の心を忘れない
62.謙虚の心

「我以外みな我が師なり」の教訓を忘れない

63.貢献の心を忘れない
64.固定概念に縛られない
65.良心に忠実になりながら、ぶっ飛ぶ
66.伊勢神宮に家族でお参りにいく
67.自分で宣言した事は死守する
68.アポの時間5分前には到着する
69.課題をギリギリまで抱え込まない
70.自分自身を信じて行動する

 

・・・・↓美しくなる・・・・
71.歩き方が美しくなる

72.言葉使いが美しくなる

73.筋肉量をUPする

74.感謝の言葉を沢山言う
75.家族に優しくする
76.ネイルケアをする
77.スキンケアをする
78.UVケアをする
79.1日9品目を実行する
80.プロテインを多く摂取する

 

・・・・↓学び・・・・
81.本質的な教育に磨きをかける
82.学びには投資する
83.投資した学びを人のために実用する

84.海外に行く(航空チケットのみオッケー)
85.インプットよりアウトプットを多くする

86.文章力を上げる
87.気づいたことはノートに書き留める
88.ブログを面白く読みやすくする
89.コンサル技術(導く力)を磨く
90.組織づくりを極める

 

・・・・↓プライベート・・・・
91.旦那と二人でデートする
92.夫婦で健康診断に行く
93.長男と二人でデートする
94.長女とライブに一緒に行く

95.年に4回は帰郷する

96.家族旅行に行く

97.映画をみる

98.歌が上手くなる

99.不要なものは全て捨てる

(時間、物、思考、エゴ)
100.両親にプレゼントする


::::::::::::

昨年の項目は実現しているものは削除したり

引き続き達成すべきものは残しました

 


今年はさらに達成するために

計画と実施を徹底させます


3か月毎に評価出来るように

スケジュールに組み込みました

 


さあ

貴方もチャレンジしてみてね!