今回は日帰りで那須へ遊びに行ってきました。


9月に行ったばかりでしたが、目的は・・・

はい。

前回お土産のみ購入してきた「SHOZO CAFE」に寄る事

アーンド、「ステーキハウス寿楽」でステーキを食べること~♪

どちらも、前回はエジジを車内で待たせるのが酷な季節でしたので

諦めましたが、今回はバッチリ待っていてもらって堪能してきました。

許せ、エジ。笑


どちらも、とても美味しくいただいてきたのですが

残念ながら写真は無し~。てへ。





その後、前回と同じ「南が丘牧場」へ。


お馬さんにも少し慣れたのか、食い入るように見ています。
 
じぃーー

 
じぃーーーーーーー

 
おうまさーん。


 
 おうまさん。ねっ、ねっ。


 
おうまさーーん。


・・・・と、言っていたかは知りませんが怖いもの見たさ的な感じですかね?



それから今回も那須ガーデンアウトレットでお買い物♪

エジにはドッグランがあるから助かるよ~。



ここでエジジに素敵なお友達ができました。

 
 
パグのタロちゃん。


エジは自分より身体の小さいワンちゃんと追いかけっこをするのが好きで

それはもう楽しそうに遊びます。

 待て、待て~!


 遊ぼっ♪


飼い主としては、ドゥーさん達とのオフ会で今日のように遊んでほしいけどね^^;


ランの柵の外にスタンプーちゃんのご家族がいて、お話をすると

アポロくんのご近所さんでした!


スタンプーのキキちゃん。

とてもエレガントでした~。



ピッコラの先輩、兄弟のおかげでどこに行っても話が盛り上がります。

近いうちにエジソンにも弟や妹が産まれるそうです。

みんな元気に産まれてきてね。

そしていつか会いたいな~。

めかぶ母さんにも会いに行きたいな。





大分、暗くなって冷えてきたのでそろそろ帰りましょう。

ランを出るとイルミネーションがキレイ~。

 
パチリ。

楽しかったね~。