小笠原が国本 | 根本のアイリーンブログ

根本のアイリーンブログ

根本のアイリーンブログ

この間の金曜にまた一つおばさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^)笑
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに長い間使ってきたボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、大好きなカフェにも行って、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
先日は友達が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べてしまいました★★
毎年こんな充実した誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
すごくまったりと良い休日だったと思います。