ジャパンブルーワイルドグッピーのアゴジラ | 根本のアイリーンブログ

根本のアイリーンブログ

根本のアイリーンブログ

先週の月曜に誕生日を迎えました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)笑
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それから誕生日のプレゼントにもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを購入して、お気に入りのカフェにも行けて、
曽我部恵一のヌッキー日記
とても充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
先日は友達達が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食しました(笑)
常にこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!