私男ではありますがショートボブくらいの長さ
があるので髪の毛のケアはしっかりしようと
しています
シュワルツコフのシャンプーとコンディショナー
と洗い流さないトリートメント

この3つの組み合わせ最高です
元々髪質が硬くきしみやすかったのですが
シュワルツコフに出会ってからは
柔らかい髪質 指通りの良い髪になりました
一生これ以外使えないね
ってくらい最高なんです


お値段1000円以上するのですが
値段相応またはそれ以上の価値があります
この種類だけじゃなくカラーの色落ちがしない
のだとか、カラーで痛んだ髪用など
ご自身の髪の状態にあったのを選べると思います
髪の状態は人の第1印象や清潔感を表します
ぜひみなさんも身体のケアにお金をケチらず
磨きをかけてみてはどうでしょう笑
ではでは今日のエディの
ダイエット日記でした
ダイエットじゃなくてただの商品紹介や
日記になりそう....
タイトルへんこうしたほうが良さそうね
