エディ 日記 3今年は初めてTOEICを受けようと思ってます小ちゃい頃から英会話に通っててたんですがまともに勉強してこなかったので英語ペラペラ~~~~では無いのですがいままでやってきたぶん勿体無いと思い勉強しようと言う気になりました1番の理由は将来働くとしてフリーランスで仕事していきたいなぁってのがありまして今のままじゃ自分の強みもスキルも無く行動すらできないと思い自分の武器にする為に受けようと思いましたあぁ~フリーランス憧れますよね