{94B25189-41A6-4417-A291-16FEB02FAD10}



今年は初めてTOEICを受けようと思ってます!

小ちゃい頃から英会話に通っててたんですが

まともに勉強してこなかったので

英語ペラペラ~~~~では無いのですショックなうさぎ

!いままでやってきたぶん勿体無い

と思い勉強しようと言う気になりましたカナヘイうさぎ



1番の理由は将来働くとしてフリーランス

で仕事していきたいなぁってのがありまして

今のままじゃ自分の強みもスキルも無く

行動すらできないと思い自分の武器にする

為に受けようと思いました気合いピスケ



あぁ~フリーランス憧れますよね無気力ピスケ