浅草ROX★★★ | Ed Hardy Namba Parks Blog

浅草ROX★★★

こんにちはビックリマーク


昨日、無事OPEN致しました!!

LIMITED STORE@浅草ROX


少しばかりですが、店内写真が届きましたアップ





1F特設会場にて堂々と構えております!!

ラインナップもレギュラー店舗に劣っていないですよ~アップ


そして浅草ROX店限定のラッキーバッグも見逃せないですね目キラキラ

¥30,000相当のアイテムが入っていて、驚きのプライス¥10,000(Taxin)ですからね!!


近郊にお住まいの方は今すぐにでも遊びに行ってくださいねグッド!



そして関西でも明日はアツいイベントが控えておりますよ~メラメラ

毎月第二金曜日恒例のイベントICEの日ですよビックリマーク

明日の晩はOWLに集合で宜しくお願い致します!!

もちろん自分も営業終了後に参戦致します!!



それではパー


KO-HEI.





Ed Hardy JAPAN Store Staff Club(Facebookページ)


URL

http://www.facebook.com/edhardyjapanstorestaffclub


QRコード

沢山のアクセス&いいねいいね!お待ち致しておりますm(_ _ )m