バーベキューに行ってきました | ゆるっとダイエット

ゆるっとダイエット

スリムだったあの頃に戻りたい思いを胸に、今日も頑張ってます。

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

 

こんばんは、タカさんですニコニコ

 

昨日バーベキューに行ってきました。

 

ビルの屋上にお店があり、雰囲気がとても気に入りましたラブ

バーベキューとは言っても自分たちで焼くのではなく、お店の方が焼いてくれました。

ソーセージもピザもおいしかったです。

サーモンの塩焼きです。

オリーブオイルで揚げたピーマンもおいしかった。

ステーキの上に新鮮なウニを乗せて食べるというのは、初めての経験でしたびっくり

鳥の姿焼きもおいしかったです。

 

この他にも料理が出たのですが、酔いが回って気持ち悪くなり画像はありません爆弾

 

酔っぱらい過ぎて大変でした滝汗

 

おいしものを食べた後の体重です。

前日より1.6㎏増の75.6㎏になってしまいました。

 

まあ、あれだけ食べたら増えますよね滝汗

 

みんなで集まる時はダイエットを忘れることにしています。

 

今日のお昼です。

あまり食欲がわかなかったので、サンドウィッチがちょうどよかったです音譜

 

軽く食べてみました。

 

おいしいものを毎日食べると体重は減りません。

 

ときどき食べて、普段は摂生するのがベストだと思います爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ