EDGEWAREセレクトのグリーティングカード | EDGEWARE スタッフBlog

EDGEWARE スタッフBlog

2017年3月にオープン♪
ギフトのセレクトショップ エッジウェアです

ユニークで実用的でありながら
かわいいもの 素敵なものを
国内外から厳選して ご用意しています
贈り物にも ご自分用にも
ぜひお立ち寄りください

こんにちは

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、アメリカ直接買い付けの

グリーティングカードをご紹介します

 

 

バイヤーがステーショナリーの専門店をハシゴして厳選しました

日本ではなかなか見つからなそうなデザインは

かわいらしいものばかりで、見ているだけでワクワクしちゃいます

 

 
こちらは
ステキな女性に贈りたいカード

 

 

シューズのカードを開いてみると

今日はアナタの誕生日、、、

さぁ、パーティーシューズを履いて。

アナタがどんなに素晴らしいかを

お祝いするこの1日を 楽しんでね

というメッセージがプリントされています

 

男性へのカードには、、、

 

 

息子さんや旦那さん専用のものまで!

 

そしてこの子猫ちゃんは、、、

 

 
おばあちゃまからお孫さんに贈るカードなんです
なんてかわいいの~!と鼻息荒くチョイスした記憶があります(笑)
 

 

クスッと笑える退職祝いのカードや

お母さまへのお誕生日カードなどなど

 

母の日のカードは、

前回の記事にちょこっと登場しているので

チェックしてみてくださいね!

 

EDGEWAREのギフトに添えて

感謝の気持ちや愛する気持ちを綴ってみては?