新生活応援アイテムのご紹介 ~生活雑貨編~ | EDGEWARE スタッフBlog

EDGEWARE スタッフBlog

2017年3月にオープン♪
ギフトのセレクトショップ エッジウェアです

ユニークで実用的でありながら
かわいいもの 素敵なものを
国内外から厳選して ご用意しています
贈り物にも ご自分用にも
ぜひお立ち寄りください

EDGEWAREが提案する新生活応援アイテム
最後は生活雑貨のご紹介です
 
{B170BA8F-12F8-4E4F-92C6-996441E15394}

 

▽ソープラック

新生活スタートで、寂しくなりがちな洗面所まわり問題も

このソープラックで解決!

 

▽バードブランチジュエリーホルダー

イギリス コベントガーデンのsass & belle

そのままインテリアとしても使えるデザインがステキですね

 

▽コーヒーカップ型ごみ箱

インテリアのように馴染むデザイン

フタ付きのごみ箱なら生活感も消せます

 

▽今治タオル

プレゼントに迷ったときは、これで決まり!

フェイスタオルからバスタオルまで、各種ございます

 

▽ザリ クッションカバー

インドのサリーのハギレを

リサイクルしてつくられたクッションカバーです

カラフルなベース生地に色とりどりの刺しゅうを施しています

手縫いで一針一針丁寧につくられています

 

{026FBC5D-1C79-4EA8-BFFD-7F736E4FFC74}

 

▽GEORGE NELSON CLOCK フラッタークロック

ジョージ・ネルソンとネルソンオフィスのスタッフ

そしてハワードミラー社の製造のもと創造された

アメリカモダンデザインを代表する時計シリーズです

 

▽掛鏡 ホワイトフラワー

まるでお花のリースで飾ったような

可愛らしいラウンドのミラー

サイズは大・小ございます

アンティークフィニッシュを施してあるので

どんなお部屋にもきっと馴染んでくれます