新生活応援アイテムのご紹介 ~レディース編~ | EDGEWARE スタッフBlog

EDGEWARE スタッフBlog

2017年3月にオープン♪
ギフトのセレクトショップ エッジウェアです

ユニークで実用的でありながら
かわいいもの 素敵なものを
国内外から厳選して ご用意しています
贈り物にも ご自分用にも
ぜひお立ち寄りください

ぽかぽか陽気が気持ちいい~
そんな午後に、ブログ更新です
 
春は出会いと別れの季節
ご入学 ご就職 ご卒業 ご退職、、、、、
大切な方へのお祝いに
EDGEWAREのギフトはいかがでしょうか?
 
ギフトのセレクトショップ EDGEWAREは
"For everyone to celebrate"をコンセプトに
すべての人にお祝いが届くことを願っております
 
そんなEDGEWAREおすすめの
新生活応援アイテムをご紹介します!
 
{7CD3104D-D9B9-40C4-A443-403305432CDF}

 

▽EDGEWAREオリジナルスリッパ

どんなインテリアとも相性の良いカラーの

グレージュを選びました

女性用フリーサイズの23-25cmです

イニシャルや簡単なデザインのオーダー承ります

 

▽ロンドンパジャマギフトボックス

イギリス PRIMARKのかわいいデザイン

パジャマのギフトボックスなんて日本では

なかなか見かけない!

ボックスの正面には宛名も書けちゃいます

 

▽コットンストレッチ ブルーパジャマ

こちらもPRIMARKのパジャマで

サイズはMとLがございます

胸のポケットには

パンツと同じお花と蝶のデザインがあってとってもキュート

 

▽バスローブ

PRIMARK コットン100%のバスローブです

薄めの生地なので、これからの季節にぴったり