お花見にぴったりのワイン | EDGEWARE スタッフBlog

EDGEWARE スタッフBlog

2017年3月にオープン♪
ギフトのセレクトショップ エッジウェアです

ユニークで実用的でありながら
かわいいもの 素敵なものを
国内外から厳選して ご用意しています
贈り物にも ご自分用にも
ぜひお立ち寄りください

【新商品】

スペインより赤ワインが入荷しました

ファン ヒル クワトロ メセス SAKURA

 

 

{DCC82C27-FA0D-4455-AB6B-E9979AEAF5FE}

 

春らしくやさしいゴールドのラベルに

満開の桜の花びらがひらひらと風に舞っている

日本人なら誰もが大好きなこの風景!

 

しかもこのイラスト

桜の花びら1枚1枚が立体的なんです

 

{2D10DFBC-3F98-4DD7-A473-CDD54D2AD848}

 

ファン・ヒルのワイナリーには桜の木があり

毎年きれいな桜の花が咲くそうです

 

なんとこのラベル、、、

桜を愛する私たち日本人のためにつくられた

日本でしかゲットできないラベルなんです!

 

気になるお味はというと、、、

ブラックチェリーやプラムのジャムに

黒系スパイスやスモークのヒント

 

滑らかな完熟果実がアタックから感じられ

細やかなタンニンが骨格を成し

オーク樽のニュアンスが

味わいをより一層引き立てます

 

 

{4E80A188-C341-4BB4-8387-666F6ECD6452}

 

実はこのワイン、

日本で1番飲まれているスペインワインで

JALのビジネスクラスでも採用されている

あのシルバーラベルの弟分なんです!

 

もちろん弟分なので

気になるお値段も

お手頃になっております

 

ぶどうの品種はMonastrell(モナストレル)
バレンシア州のモルベドレ村周辺が

原産地とされています

 

 

はぁ~早くお花見した~い

 

{031285E2-5BFE-4113-A68E-7FDCADB143C1}

 

ファンヒル公式ウェブサイト

http://bodegasjuangil.com/

 

♡EDGEWARE 公式Instagram♡

https://www.instagram.com/edgeware.jp/