父た〜んガタガタ怖い〜。
父た〜んもう飽きたです。
だからなっち運転の邪魔だよ〜。
な〜んてしながら今日は此方に来ております。
って写真が無かったガーン
今日は那須高原アカルパキャンプ場へ
買い物済ませて設営して、さぁ乾杯🍻って所で
大事な物を買い忘れも一度買い物へえーん
今日はコールマンのラウンドスクリーンだっけかな?1人で設営。何分で出来るチャレンジは大体1時間程。
そして今日は自作グッズが何点か
現場で拾った鉄筋を曲げて削ったランタンポールとハンガー
事務所解体現場で拾ったスチールポールをちょこちょこと組み合わせたトライポッド
これも現場で拾った材料で作ったスチールメッシテーブル

ちょっと一服したら子供達と探険に出掛けます。



川で遊んだら今度は・・・
ドッグランでゴロゴロポーン
ゲンゲンが走るの速いデレデレ
けど、軽いのでなっちに弾き飛ばされるゲロー

さてお待ちかねの晩御飯。今日は
チーズフォンデュでした〜。大事な物とはチーズの買い忘れでした〜滝汗