父たん。今日は何処行くの?
父たん。道のガタガタ怖い〜!
なっち。運転の邪魔だよ〜!

な〜んて事を言ってる間に到着したのは
キャンプアンドキャビンズ那須高原
今回のキャンプの目的は先日スーパーセールで購入した。サーカスTCの初張り‼️TCレクタとの連結です。
まだ改良の余地と手順など多々有るが、良い
設営中子供達は日陰でマッタリ。
やっぱりワンポール。1人で立ててみたけどサクサク出来る。で、早く立てたら探険に出発❗️
あれっ?探険中の写真がない。けど敷地内の山栗?広い放題?で思わぬオヤツgetで嫁も子供達もニッコニコ爆笑
そんな広いわけじゃないけどドッグランも有り、2人楽しく遊んでた。やっぱりこう言う時って独りっ子じゃなくて良かったと思う。
今日の晩御飯。玉葱ホイル焼き。サーモンホイル焼き。砂肝バター焼き。
湯豆腐

お好み焼き

朝ごはん
食べきれなかったお好み焼きをバウルーで再加熱
周りカリカリで良い感じ。
食べきれなかった玉葱ホイル焼きを使ってポトフ
安定の味だねウインク



最後はグレーチングの橋リベンジ失敗でお終いショボーン