さぁ‼️今日も朝ん歩❗️元気に行くよ〜❗️って
お散歩したのは最初の10分程。
もう行くでも無く、帰るでも無く座り込むなっち
実は「ゆるかわ」の宝庫狛犬ブームに乗ってみる。
こんな風に・・・
そこへお友達のカレンちゃんとママが登場。
こんな風に駆け寄るなっち。
しばらく良い子良い子してもらいバイバイしたのに・・・
こんな風に付いて行くなっちポーン
じゃあ『なっちゃん遊びに来る〜』とのお誘いに
スタコラさっさと行ってしまいました。
こんな風に父たんとゲンゲンを残してガーンガーンガーン


我が家に向かうかの様な勢いでカレンちゃんのお家へ

おい‼️くつろぎ過ぎだろ❗️
そして


こんなに連続でやらないだろうムキー
とっても楽しく遊んでお昼頃に帰って来ました。