今年は頑張った‼️うん頑張った‼️
そんな訳でチョット早いけど正月休みにしました。

そんな初日は家で溜まった疲れを癒す。
なんて事はせずに平日休みの利点を活かして
貸し切りドッグランだな❗️
そんなこんなで向かった先は↘️の方ニヤリ

こんな処。子供達もだけど父たんも野生の血が騒いで来た。
崖を登る子供達。
この辺までは父たんも付いて行ける。
登ったと思ったら降りて来た。
カッコいい写真が撮れたと自画自賛。
身軽なゲンゲン。若いからかお子ちゃまだからか
痩せてるからか分からんが、ズーッと走り廻っていた。スゲェ体力だな。
駆け降りると言うより止まれないなっち。
もう少し痩せたらもっと走り廻れるかな?
直ぐ疲れちゃうもんね

一通り遊んでオヤツを食べて又遊んだら
ご飯を食べに海までGo❕
海鮮焼き屋だけど焼くと呑みたくなっちゃうし
ガマン・ガマン
で明後日釣りに行って高級なお刺身が食べられる予定なので、父たんはカキフライ定食。母たんはアジフライ定食。(う〜ん海鮮丼食べとけば良かったな)
見て解る様にワンコOK。しかもワンコ用のジャーキーが食べ放題。素晴らしいお店だ‼️

お昼が終われば今度はお散歩。
水に向かうゲンゲンと陸に向かうなっちのせめぎ合い。
で、結局。
ゲンゲンが負けた爆笑いつも通りだな。
ん・・・なっちさん・・・

頭に何付けてんの❓
想い出だそうです。