今日も『ON THE EDGE Plus+』レビュー特集中です(^^)
『ON THE EDGE Plus+』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
『ON THE EDGE Plus+』検証レビューはこちら
この教材は本物です!
エフエックス・コンセプツさんが世に放つ情報教材『ON THE EDGE Plus+』を
オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
『ON THE EDGE Plus+』検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;
けさの朝食は冷ご飯と、塩鮭とお吸い物
朝食の三冠王ですよね。
9分で食べ終わり、8時50分に自宅を「でっぱつ」です
昨日と同じファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入
これで体調が解るんですよ(笑)。
店舗に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
女優の貫地谷しほりさんが12月17~19日に3夜連続で放送されるドラマ「ピン女のメリークリスマス~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~」(日本テレビ系)で主演を務めることが16日、発表された。貫地谷さんが日本テレビのドラマで主演を務めるのは初めてで、3年間、恋人どころか好きな人もできない“恋愛難民”の28歳の女性会社員・松原楓を演じる。
【写真特集】貫地谷さんがキュートのワンピース姿を披露 出演映画への思いを語る
貫地谷さんは「マッチョな人を見ているだけで“キュン”としてしまう方なので(笑い)、恋愛難民なタイプではないと思うんですが……」と前置きしたうえで「女性はキュンとする部分がたくさんあると思いますし、男性も『こういう男子はモテるんだ』というのが見えて、とても恋愛の参考になると思います。元気が出るドラマなので、ぜひ皆さんにご覧いただきたいです」とドラマをPRしている。
ドラマは、大手文具店に勤務する恋愛難民の楓(貫地谷さん)が恋愛していないことが仕事に影響を及ぼしていると自身を分析し、恋愛しようと奮闘する姿を描くドラマ。楓の友人で家事が得意なシステムエンジニアの入江渉を俳優の塚本高史さん、少女マンガや恋愛映画が好きで妄想が趣味の女性会社員・矢島凛子を女優の平岩紙さん 恋人が途切れたことがないモテる女性会社員・広沢あかりを女優の谷村美月さんが演じる。また、楓の“恋愛志望相手”となる営業マン役として俳優の平山浩行さん、楓の元恋人役としてドラマーで俳優の金子ノブアキさんが登場。ドラマ「ごくせん」シリーズ(日本テレビ系)などの松田裕子さんが脚本を担当する。
12月17~19日の深夜0時18分~1時13分に日本テレビ系で放送。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)
へえ~。。。
だからどうしたって感じ。
まあそれは置いといて本業の話。
予定表を確認するとPPCアフィリエイトに8時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。
かなりハードだけど余裕でしょう^^
ガンガン稼がねば!
そういや、これこれ
↓↓
あれ?全く関係無い?
これは失礼しました。
それはそうと晩御飯は何しよ?
からあげかエビチリがいいなあ・・・
これも良いか?
↓↓
お好み焼の名店「千房」の味をご家庭でお楽しみ下... |
たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・
また来てくださいね!