FUGA RAP小品 歌詞&ちょこっと解説 | EdgePlayer 

FUGA RAP小品 歌詞&ちょこっと解説




切り裂いた五臓六腑から金貨
適任なら参加
wake upならrapper
皆 meet up
がっかりさせなきゃ
いいってモンじゃねーんだ
逆らってるだけ損か
昼間から冴えてる隠者さ
絡まってるspider
黄黒真っ赤 プレデター
義理人情あってのbiter
時にpaster 賛歌で感化
ライトなメンタルばっか
でもねーから聞いとけsucker
とかなんとか言っちゃってる
ちゃっかり持ってくsickなrapperさ
比べんなら真価
これ3回言ったら挽回
直に奪うならBANG BANG fire
この1バース1on1さ
だったらガッツリbig up
まだ待ってるhedsのbusta
ギリまったり系イキり系pops
デリバってるfatなplayerさ
謀ったらrun out
虎視眈々マンイーター
拗らせちゃってもOK
いざ晩餐グルメちゃん
中2のバンカラvampire
これ狂気?ほとんど病気っしょ
皿まわったらカプリチョーソ
反っても乗っても勝手に暴走
先生とセッション 真剣
最新バージョン テンション アテンション
総選挙 betだ財産
east to the west to the 最前線さ
心身と精神
再検診nothing33歳
青春 最終回 再再 say it 再見 真から謝謝
おちょくってる場合でもねーから
ピンからガンガン現ナマ生産
なら名産 百課 羅漢果
ドン フラメンコ バンバ ラ バンバ
スタメンから人選
彼パリメンだったら 即これナンパ
狩れgirlie マッパでparty
パッパラパでもインテリパンピー
尻カッチン wa wa
自己満足でも業界人
ただブッてるばかり惨敗
どの先輩?このパイセン?
どんだけだっての
大先輩ならパイしてバイバイ
ゴロ寝からrappin
無理くりbiting
ベストなキャストはパンダさ
空振ってる売名
たったの1000$ペイメント同盟
どのメンツに命名 天命
これ典型的残念way
散らかってる全形
ほら とっ散らかってるyour way
いちゃもんでも何でも歓迎
sickでvipなrapperさ

(hook)
さ、 やらかせrappers
オレ戦犯?
I'm a monster
借り物じゃパチ物さ
I'm real monster
何?何?
I'm sorry what...

怒り ビビり気味のmen
社会にキレて素直で
仮に癪に触る言葉
釈迦に説法でダルなイメージ
邪魔な奴ら それが味方
一本のfingerで変わる見方
じきに気づくわけだ
若さバカさゆえのexplain
ディグでダグなplay
地味な策士vain
暴露 fuck the pain away
粗 ボロが出たらamaze
ドル箱のテクスチャ
ベルベットなmusic of ミクスチャ
hip hopでpopでrockでpunkで
ジグでザグな先見の明
仮に君が先に世界の裂け目 避けるならば
すぐにパリピ的にピキりパキり
更にfollowing up
アカデミックに 稀に刹那的に
ボケたことができなければ
君の雄叫び 叫び 全て寄る辺なし
スカル柄のtrap
薔薇の棘で刺す
sex ability rockingギズモ
セレブ気分なability増す
...なら バカにテカるビキニ
キワのキワでキメてムキれ
毒でrappin 刺されチキンに
skinny GOD is ここに立つ

(hook)
さ、やらかせrappers
オレ戦犯?
I'm a monster
借り物じゃパチ物さ
I'm real monster
何?何?
I'm sorry what...

そうやらかせrappars
オレ戦犯?
ほれ一切合切 監査
これ審判?
ならim done
地域でナンバー1じゃ
冴えてるmeに完敗
借り物でも何でもいいんかい?
皆 満足だったら感謝?
責任なら持った?
誰 救世主?
それワンちゃん?
パラサイトな暴走rappar
オレ ビンビンなら教師
ガラケーからワンチャン
payなら なんちゃら通貨
天才さんshy 生産サイド繊細

(hook)
さ、やらかせrappers
オレ戦犯?
I'm a monster
借り物じゃパチ物さ
I'm real monster
何?何?
I'm sorry what...


以上、歌詞ね。

解説なんて特に言う事ないけど、
ピアノのネタはバッハです。
Jamさんがいい感じにアレンジしております。
エレピ的なヤツが案外キモですな。

歌詞は、まぁ言いたい事言ってますわな。
特に小難しい隠喩なんかはないよ。
直感的な、超主観なイメージ多め。
なんか昭和ネタがちらほら出てくるのは、
もう平成が終わるからなのだろうか。
多分そうに違いない。

ラップは形式美にこだわった。
遊びというか、外し的な事をできるだけ入れないで、
みっちりコテコテに仕上げてみた。
あまり好みじゃない人もいるだろうけど、
まぁ、たまにはこーゆー曲があってもいいんじゃないの。

昔から、定期的にこーゆーのがやりたくなるんだよねー。ほとんどビョーキ。