「欠陥女子」歌詞&その他もろもろ | EdgePlayer 

「欠陥女子」歌詞&その他もろもろ



I used to love her but now I don't...

金輪際 先も先の先さえナシ
とことん突き詰めてみた私
歴戦の猛者のお兄さん how many バツ?
適正な処置と男女の違い
「損得だけじゃない」って表向き
洒落た魔女の手口 私向き
狩ったバンビちゃんと寝て wawawa
大体チャラ男 全戦全勝
from time to time 焦って
time to say good bye
だってそうじゃんアタシがboss
リップサービスそんな感じ 叱ってpop
キュートなcat アタシをlost
uno,dos,3つカウントで back off
シレッとサイレントに cool faceでback on
シケたguys bite 食べてポイして
sticky テクニカルなアタシだけのゲーム

私だけを見ていてほしいの
私だけのアナタなんでしょ

see me...see me...
feel me...touch me...
欠陥女子 said ...kill me kill me...
tell me...tell me...
dig me...die for me...
欠陥女子 said ...kill me kill me...
fuck me...fuck me...
shake me...suck me...
欠陥女子 said ...kill me kill me...
kill me...kill me...
kill me...kill me...
欠陥女子 allways say for me...

堂々めぐり 色恋 shout out
like a childタイプじゃない ガキうぜー
バシバシ手出し お兄さんhow manyバツ
shake your money maker 時間とsuicide
殺伐 男子関係サイアクshit
ジョーク 饒舌 「超」がついたlier
たいしたmen'sじゃない 期待しないワ
大概チョロい 全戦全勝

私だけを見ていてほしいの
私だけのアナタなんでしょ

see me...see me...
feel me...touch me...
欠陥女子 said ...kill me kill me...
tell me...tell me...
dig me...die for me...
欠陥女子 said ...kill me kill me...
fuck me...fuck me...
shake me...suck me...
欠陥女子 allways say for me...

I used to love her but now I don't...


以上、「欠陥女子」歌詞。



⚪︎ジャケはつつみ様作ね。
ツイッターでさんざん言ったけど、曲を聴いて詞を読んで「あーなるほどねー」でしょーが。
Jamさんの描き込みが素晴らしいのは当たり前だけど、背景のサーモンピンクがヤバい。
このジャケ、部分的に描き足してもらった箇所が少しあるだけで、ほとんど原画のままなんだよね。
最初に見た時、上手いなーと思った以上に、この絵にこの背景色を持ってくるセンスに気絶しそうになったのを鮮明に覚えてる。

楽曲との相性も完璧。
楽曲自体、テーマ性とvoワークとサウンドがアンバランスでバランスを取る仕組みになってるから、そーゆー意味でもこのジャケは完璧なんだよね。



⚪︎2018年のライブ納めも先日12/9に本八幡ルート14にて無事終了してホッとした。
今年はE.P.Oとしては4曲リリースできた。フィーチャーもあったし、まぁまぁかな。

ライブは結構やったわな。
今後はより良いペースに落ち着ければなーと思う。

ちゃんと活動しだしたのが2016年5月からなのね。

昨日12/9のライブでも言ったけど、ファンの方々がライブ前なんかに集まって飲み会をしてるって聞いて、なんだか嬉しくなっちゃったね。

俺は商売上手でもないし策士でもない。大勢に尊敬される人格者でもない。

だけど、それを聞いて、「俺のやり方、間違ってなかったかも」ってチョッピリ思えたよ。



はい、そんなこんなで皆さま、来年もE.P.Oをよろしくちゃんです。