L STREET番外 ウンコ漏れそうな状況からのL STREET | EdgePlayer 

L STREET番外 ウンコ漏れそうな状況からのL STREET

{F3019A62-BA32-4C32-8A72-5411BB9D0161}

各々、個人差はあれど、足繁く通った街、もしくは店なんかがあると思う。別にそれは街や店じゃなくても、例えば友達のアパートだったり、学校だったり、はたまたお気に入りの公園だったりと、ありとあらゆる状況があると思う。まあ、ひと言で例えるならば『良き時代を過ごした場所』みたいな感じになるんだろうね。

L STREETは、オレにとってのまさにそんな場所であり、繁華街であり歓楽街、スタジオでありライブハウスなんだよね。勿論オレだけにとっての、非常に個人的な『良き時代を過ごした場所』なんだけどね。

もう何年も前からこのイメージがあって、いつの日か何らかのかたちに具現化できればいいなーと思ってたんだけど、なかなか良いタイミングがなかったんだよね。

S.Oはなんだかんだで思考に費す時間がすんげー多かったし、解散後もほぼ間髪入れずにサラリーマン生活に突入しちゃったから、ずーっと手付かずだったんだ。

そんなこんなで時は流れて、ここ一年間ぐらいかな、少しでも気を抜くと気絶してウンコ漏らしてしまうぐらいのクソ忙しい状況になってしまってるんだけど、そんな中ではたと気づくと、その当時の情景が脳裏に蘇るんだよね。寝入りばなとかウンコしてるときにね。ウンコウンコうるせーか。
ま、良いタイミングなのかなーと感じたわけよ。

親しい人間はまあまあいるけど、その場所で共に過ごした奴らは特別なんだ。本当に本当に特別。
何年ぶりの再会で、大した話しも交わしてないのに活力や指針をもらったりする。
イメージ全てを楽曲に落とし込むのは困難だけど、断片を一曲一曲にしていけたらいーなと思ってる。まぁ、楽しいしね。

うーん、『L STREET』自体を主軸で話をするとこーゆーことになるか。ま、言いたいことの80%は表現できとるかなー。

頭ん中スッカスカだけど、楽しーからやーるよー!って感じ。

とりあえず今後ともよろしくちゃん。