L STREET 3 | EdgePlayer 

L STREET 3

 

L STREETの入り口に車を路駐するのがいつものパターン


オーリーの練習をしている音が、ドラッグストアの駐車場から聞こえる


7,8分位歩いて、あの店に到着


ガレージの廃業により、職を失った整備士の一人がマスター


デカいスピーカーが狭いフロアーに鎮座している


大抵はマスターがDJで、好みの曲を一日中流している


年に数回、マスターと親交のあるバンドが演奏する


トミーがこの店に訪れるのは半年ぶり


太ったベーシストが、パンツ一丁になって客席で暴れていたっけ


マスターと死ぬ程笑ったんだ


地下2階まで、ポケットの小銭をいじりながら階段を降りる


壁にはフライヤーやステージパスがびっしりと貼り付けてある


重厚なドアのノブを押し上げて少しだけドアを開くと、隙間から音が漏れてくる


久しぶりに会うマスターは相変わらずだった。長身に長髪、首のタトゥーが増えたみたいだ




L STREET 4に続く