ライブ後記 | EdgePlayer 

ライブ後記

{1E3048B1-ADC1-49A1-A6E8-6B435DE4003D}





皆さん、先日はありがとねー。

当たり前だけど、初ライブというものは、1バンドに一回こっきりなわけですよ。

ピリっと緊張はしますよ。そして自他共々、諸々の期待を感じて自意識が膨張する。

ええ歳こいてバンド始めて、ざわざわ、ガチャガチャとなんだか動き出したな。

生活の奴隷が遊び場をめっけた。

しかしまあ、スタジオ一回入るにしても、メンバー全員のスケジュール調整をウワーっとして、いざスタジオ当日には、みんな仕事終わりで来るからクタクタなのね。

で、音を出すと各々テンション上がってくんのね。とりあえず音量チェックで一曲やると『自分、集中力マックスっす』みたいな顔になる。

いやー、まったく頼もしいですわ。

とにかく、人を巻き込んで走り出したからにはとことんまでやりまっせ。

楽しかったりカッコ良くなきゃ意味が無い。
楽しいは正義でOKでしょ。

あれ、レポート的な記事を書こうかと思ってたのに全然違う感じになっちゃったな。

ま、いいや。思いついたらまた書けばいいや。

皆さん、次は7月16日池袋ミスマッチでお待ちしてまっせー。