E.P.O VS お前ら | EdgePlayer 

E.P.O VS お前ら

皆さん、もう5月だぞ。

こっちは着々と準備を整えてるぞ。そっちはどうなんだい。

メンバーみんな時間の無いなかやっとここまで仕上がったよ。ありがと。

かく言う俺も、今やサラリーマンだかんな。

僅かに空いた時間でコツコツ製作して、ライブの爆音でぶっ壊す。創造と破壊。再生、創生。

E.P.O初ライブまで、出来る事は全部やってあとは糞味噌でやるぜ。

味方はいない、敵もいない。ここから始まる。

これも人生、これぞ人生。LIFEってやつです。

やっとここまでこれた。

もうちょい、

もうちょいで人様に聴かせられる音になる。

おし!頑張ろう。仕事そっちのけで。

ブラハイ。