yea. | EdgePlayer 

yea.

coyassと打ち合わせしたよ。
twitterを見てるやつは、昨日coyassがツイートしてたからもう知ってんのか。



hojihoji
ハナほじほじ



配信やらライブの事やら、色々と話した。
もうちょいでお目見えできそうだ。期待してていいよ。
しかし、coyassは面倒見がいいわ。感謝。


んで、ここで告知的なアレを。

Jamとtadd(俺はたっくんと呼ぶ)のリリース情報だ。やっほーい。


jam HP
http://jamnoongaku.wix.com/passagework


tadd produce 花のアーチ / Chu-Z
https://www.youtube.com/watch?v=5FJWJvZEmFM


たっくんの方は作詞作曲だね。
どちらもお楽しみあれ。


いやはや、ここ数か月、超絶朝方人間になってるんで「やりたいこと」と「やらねばなこと」のバランスが上手くとれなかったけど、もう慣れたぜ。余裕かましたるぜ。前々から体力だけはあるんだぜ。ただのバカっぽいけど、男はこんぐらいでいいんだぜー。やっほーい。


まぁ、バリバリやっちゃうってことよ。ついてこいよー!

ブラハイ。