サイクロン | EdgePlayer 

サイクロン

かなり楽しめた!


来てくれた皆さんお疲れっした!ありがと。



やっぱこの面子でこの音でしょ


ライブ最中、余計な事考えずにRockできる


俺にとって日常の全てがうわの空になる瞬間なんだよな


なーんも考えなくていい時間


4人に感謝。最強デス。


音楽やっててよかった




つーか最近、和洋中、新旧問わず本を読み漁ってんだけど


やっぱ日本人のモノは面白い


俺が日本人だから当たり前か




古い中国文学を紐解けば


今、話題の日中関係も多角的に理解できるとかね


まぁ、俺等には解らん力学があるのかもだけどね



ヒサシに浅田次郎を貸してるから感想が楽しみ



で、次のEPライブは10月8日本八幡ルート14ね


サイクロンとはガラッとセトリ変えよかな


なにはともあれnoトラブルでやりたいっす


前売りチケ受付中


秋です


ブラハイ