7.28『TWISTED』発売!! | EdgePlayer 

7.28『TWISTED』発売!!


EdgePlayer 

naokIです

ついに発売されます!!

Edge Player初のフルアルバム『TWISTED』!!



ここに辿り着くまでの困難や、葛藤、

ここに辿り着けたことの喜びや、充実

そんな全てが詰まった作品。


今回は製作期間が長かった分、自分自身とも向き合うことができたと思う。

何で音楽やってるのか、とかすごい考えたし考えさせられたし。


メンバー、サポートメンバー、スタッフ、ファンのみなさん、
僕のことをいつも支えてくれている友達、家族にホントに感謝しています!!

まだまだ進化の途中のバンドかもしれないし、自身もこれからもっともっと変わっていかなきゃいけないけど、
今のEdge Playerはコレだ!って言い切れる作品に仕上がってると思います!


後は聞いた人が判断すればいいことだから、

細かい説明とかはナシ!!、

一人でも多くに聞いてもらって、ああだこうだ言ってもらえたら最高です!!