バタバタをまとめる | EdgePlayer 

バタバタをまとめる

Keyの記事にもあったけど


エイジアいい感じだったね~


なんか音もパキッとしてた気がする


みなさんありがとね~




ここ数日、忙しかったけど楽しかったんで記しやす




まず、友の結婚式に出席

幼なじみとパチリ


俺、コイツとバンドやってた。Gunsとかやってた。


EdgePlayer 
ん?気付いたかな?2人ともスーツじゃないけど???





で、新郎の登場


EdgePlayer 



セッティング完了


EdgePlayer 

次の瞬間、神輿に乗る!


EdgePlayer 


新郎新婦2人揃って乗る!


EdgePlayer 

やべーウケた。腹筋痛いっす。


ファンキーな結婚式、ご馳走様でしたー!





んで、その後の二次会では

俺のDjはどうだったんだろか

皆さんノリノリ、アホアホで踊ってくれてたけど

まぁ~楽しかったからいいや。お疲れっしたー






一夜明け、次の日は早起きしてスケボー三昧


の前に、お勧めラーメン屋に連れてってもらったんだけど


かなり美味かった。写真ないけど美味かった。


まーまーそんな感じで滑ってきたワケよ




旧友、フルハシ&スズキ”darumamedaka"シンゴの滑り


いい感じっすね~


サーフスケート、マジ買うわ俺





ここ数日でした


最近、暑くていい感じね


海行こ、海


その前にルート14ヨロシクね


今回、またヤベーよ。おいでおいでー。


ブラハイ