エリート達のせいで | EdgePlayer 

エリート達のせいで

先日のデブパワンマンよかったねー



LIVE中にも言っちゃったけど



楽屋は食べ物だらけね



ドーナツとかそーゆーのばっか



さすがエリート







リハの合間に、TAHサン&カメラマンあつし君と



タピオカドリンク買いに出たんだけど

 


俺はオーソドックスにフツーのミルクティー的なのを選んだのよ



一口、、、何か違う。何か足んねー。



そう、ミルクが普通の牛乳なのよ



俺の中ではタピオカのミルクは



ココナッツミルクが定番なのに!



悔しかったから秒殺で飲んでやったぜ。



まぁ、タピオカが茶色のヤツだったからいいや。







そんこんなで、食い物のネタ満載の一日だったんだけど



なかでも餃子の話がアタマから離れず



昨日、仕事の合間に餃子ライス食ったよ。



ふくもりの黒豚ナンチャラ餃子が食いたかったけど



渋谷の大穀ってトコにて
EdgePlayer 

ここ、キムチ食べ放題。



餃子もナカナカ旨いのよ。



食い物ネタ、書いてて楽しいわ。


ブラハイ