Rec☆Rec | EdgePlayer 

Rec☆Rec

2008071812450000.jpg
ども!NaokIです(^^)v



あっつい日が続いてますね↓

夏本番前にすでに夏バテになりそうです(*_*)


みなさんも気を付けて下さいね(^o^;)!




写真は、
都内某スタジオでレコーディングしたブースです♪


1曲を作るのにメンバー、エンジニアさん、制作の方など多くの人が関わっていて、
音楽に限らないと思いますが、誰もがいろいろな人に支えてもらってるから生活できるんだなって痛感しました!
林さん、大谷さん、高瀬さん、伊藤さん、
ホントにありがとうございましたm(__)m☆



夏以降にliveも決まってきてて、この日録った曲もやる予定なので是非遊びに来て下さいね(*^^*)

詳細はまたアップします(^^)/