女の浮気はタチがわるい
浮気心が芽生えてきた時点で、たぶん「乗り換え」ようかなとか考えてるんだと思った
少しの罪悪感を持ちながら
「愛情はないけど、情はある」だって
ふざけるな!
少し前のことになるけど
俺の前で妻はこう言った
「浮気したら私もするからいいよ」
(浮気したら許さないからね、私も仕返しに浮気してやるからね)ってな意味だ
その時確かにドキっとしたのを覚えている
今思えば、その時すでに浮気をする準備というか、浮気したい願望が出てきていて
それか、男から食事とかの誘いがあって、そういう関係を予感していたのかもね
(男が浮気したら、した男が悪い、浮気されても、される男が悪い)
妻は携帯で、男と毎日のようにメールをしてたらしい
俺は見たわけではない、想像だよ
でもたぶん当たっていると思う
愛を語り合っていたはず
夜、俺の寝るのをソファーで待ち、携帯はいつも耳元において、、
ちなみにだけど、俺は結婚して10年ちょい、子供は小学生二人いて
肝心の夜の方は、タイミングが合えば自然にセックスする感じ
間隔的には月に0回から2回の間くらいかな
少ないよね、たぶん
理由は、横で子供と寝ているとなかなか難しいんだよね気持ち的に、、
したいなって思っても、あきらめてることが多い気がする
今は 少し考える時間がほしい