妻に不倫された男のブログ -25ページ目

妻に不倫された男のブログ

2014年9月妻のw不倫を知った夫がどんな結末になるか?
ほぼリアルタイムで更新します

妻がたまに友達とお茶会をしているんだよね

まー知っていたけど


その回数が、日に日に増えていたのね


まーそれもいいか

仕事のストレスも発散しないとね

ただ、それと並行して家事や育児がおろそかになってきていた


ここは俺が協力しないとだめなとこだってな感じで

子供のお迎えやら皿洗いやらと手伝いもこなしていたのね



ある日、お茶会が深夜まで帰ってこない日があった

メールでは、お友達の家にお邪魔して、疲れて寝ちゃってた、ごめん。だって


最初はそんなに気にも留めなかったんだけど


「なんか、いままでと違うな」


外出するとき、今まで以上にドライヤーあてていたり

化粧もいつもと違う感じ?


指摘すると、いままでと同じだって言い張っていた

いままでそんなとこ見てなかったでしょっ!だって



携帯は頻繁にカチカチやっている

女友達とそこまでやるか?って思ってたけど

俺も信じきっていたんだろうなー今思えば


ただ、夜中までソファーでなにやら携帯いじっていたらやっぱりおかしいって思うでしょ?


これが1か月も続いて、なんかあるなって気が付かなかったらむしろ鈍感すぎるよ俺


もしやと思い

いやだったけど、一回携帯でもチェックするかって感じで


ただ、結婚して10年間に一度たりとも、妻の携帯を盗み見したことはない

だから、妻はロックもかけずにいたし、そのへんも甘かったのだろう


信じてはいたけど、どうしても怪しかったから

もう、どう考えても何かを隠している感じだしね



見るよー

見るよー


あー、この嫌な予感

これはたぶん「黒」かもなー


んで、とりあえず携帯をそっと見てみたんだよね



あー、、、やっぱり



最悪だー

その瞬間は少し手が震えてきて

心臓もバクバクしてきて、信じてきたものが


一応、男とのメールのやり取りはその都度消していたみたいだが

携帯特有の文字の候補表示で、出てくた出てきた

大好きだよとか、また会いたいとかも


そんなメール、俺は見たこともなかった言葉だ

ハートマークとかね

決定的なものとして、ツーショットの写メも発見してしまった

たぶん消し忘れたやつだろう


あーやっぱ、俺とは終わってたのかなー

仲は悪くないんだけどなー

あー泣きそー




これからどうしようか