mixiコミュで『AB型バトン』が回っているみたいなので、やってみました


1.あなたのご両親は何型ですか?


父親はA型、母親はB型

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?


場の空気が凍る

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?


当てはまるかもしれない

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?


A型に見られやすいです

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?


日によって気分にムラがあるとき

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?


今まで付き合ったオンナノコはA型が多かったような気がする。

友達はO型が多いです。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?


A型ですかね~

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?


あまりない

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?


偏見の目で見られるところ(二重人格っぽいとか、変人とか・・・)

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?


A型かな、いや、何げに気にいっているのでAB型

11.次に回すAB型の人


dai♂