こちらでは最近放置気味(というか、ネタ切れorz)なので、バトンをやってみることにしました。

(おくゆみ氏よりバトンが回ってきたので。。。)


Q1:モテたっと思う時期はいつ??


30歳前後

今も(爆)


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?


こんな人(笑)


YOSHIKI


とか、こんな人(笑)


及川光博


とか、こんな人(爆)


藤木直人


調子に乗りすぎですね^^;


Q3:恋人を選ぶポイントは??


まず、顔ですね(ここでも、非難の声が聞こえそうな(爆))

でも、やっぱり最終的にはフィーリングというか、波長の合いそうな人を選びます。


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??


そんなものありませんが、なにかww


Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??


何人か居たと思うけど、いちいち覚えていません(爆)


Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??


ありません!時間厳守、遅刻厳禁です!