今日、仕事終了間際、もう店じまい~ってところで、

お客様が111名に達してた!sei


一並びでラッキーaknとか、気分上がってたのに、

ぎりぎりで滑り込んできたお客様が1名・・・


く、くやしいーーー。


いや、ありがたいけど・・・

でも・・・

今日2011年の11月11日だから、そこは空気読んで欲しかったっていうか・・・


うそです・・・ありがとうございます。

またお越しください。



そんなこんなで、


整形したい衝動。

年に10回くらい、ムショーに自分の顔が嫌になる・・・


「やっぱり絶対整形する!!」と思いつつ、もう33歳・・・


大きい鼻・・・

若かりし頃、某おじさんタレントにふざけて「ファルコンみたい」と言われ・・・

いまだに気にしてますからーーーうさこ

言われたショックより、「あぁーーー、やっぱりね・・・」っていうショック・・・


そして、目も・・・


まあ、ひとつ変えちゃうと、きっと他の部分の粗が目立って、

またイジッて、限度が分からなくなって崩壊・・・


む、無理だ・・・

そんな覚悟できない・・・


あと三十年くらい、この顔とうまくやっていくしかないかー。