今日、仕事終了間際、もう店じまい~ってところで、
お客様が111名に達してた!
一並びでラッキー
とか、気分上がってたのに、
ぎりぎりで滑り込んできたお客様が1名・・・
く、くやしいーーー。
いや、ありがたいけど・・・
でも・・・
今日2011年の11月11日だから、そこは空気読んで欲しかったっていうか・・・
うそです・・・ありがとうございます。
またお越しください。
そんなこんなで、
整形したい衝動。
年に10回くらい、ムショーに自分の顔が嫌になる・・・
「やっぱり絶対整形する!!」と思いつつ、もう33歳・・・
大きい鼻・・・
若かりし頃、某おじさんタレントにふざけて「ファルコンみたい」と言われ・・・
いまだに気にしてますからーーー
言われたショックより、「あぁーーー、やっぱりね・・・」っていうショック・・・
そして、目も・・・
まあ、ひとつ変えちゃうと、きっと他の部分の粗が目立って、
またイジッて、限度が分からなくなって崩壊・・・
む、無理だ・・・
そんな覚悟できない・・・
あと三十年くらい、この顔とうまくやっていくしかないかー。