調子乗って
思い上がって
反感かって
どぼんっ
あぶないあぶないっ
このまま行ったら、わたしもまっしぐらだったYO
今日、近年まれに見るひどい態度の、
某航空会社のグランドスタッフを見て・・・ぽかーん
完全に人をみて、舐めきってたよー
見るからに嫌そうに、小声でボソボソ喋るからぜんぜん聞き取れなかったよー
日本じゃないのかと思ったよー
コノヤローと思ったけど、
あと少しでイヤミ言っちゃいそうだったけど。
今日は客じゃなく、仕事だから堪えたよー。
よしよし
でも・・・
なんだか私も、
このまま行ったら、この人みたいになっちゃうかも・・・
と、最近の自分を振り返って反省中ー。
人のこと「あーだこーだ」言ってたら、結局
「わたしはこーなんだ、あーなんだ」
って言い始める気がしてきた・・・
そうしたら、あのスタッフみたいに、
人の足元見ちゃうようになるんだわ・・・
『人の振り見て我が振り直せ』
って本当のことだったんだなー。
むかついたけど、
なんだかんだで、ありがとうっ。
吹っ切れたかも!!