調子乗って

思い上がって

反感かって

どぼんっあせ



あぶないあぶないっ


このまま行ったら、わたしもまっしぐらだったYO



今日、近年まれに見るひどい態度の、

某航空会社のグランドスタッフを見て・・・ぽかーんぇっ...



完全に人をみて、舐めきってたよー

見るからに嫌そうに、小声でボソボソ喋るからぜんぜん聞き取れなかったよー

日本じゃないのかと思ったよー


コノヤローと思ったけど、

あと少しでイヤミ言っちゃいそうだったけど。

今日は客じゃなく、仕事だから堪えたよー。

よしよしbell



でも・・・


なんだか私も、

このまま行ったら、この人みたいになっちゃうかも・・・

と、最近の自分を振り返って反省中ー。



人のこと「あーだこーだ」言ってたら、結局


「わたしはこーなんだ、あーなんだ」


って言い始める気がしてきた・・・


そうしたら、あのスタッフみたいに、

人の足元見ちゃうようになるんだわ・・・



『人の振り見て我が振り直せ』

って本当のことだったんだなー。



むかついたけど、

なんだかんだで、ありがとうっ。



吹っ切れたかも!!