テレ朝でやってたけど、

富山で結婚相談所詐欺が

あったんだってね!
大丈夫だと思うけど、

お姉ちゃんも気をつけてねー。


って・・・
先日、妹からメール。


そんな心配をされたことに、結構ショックなわたしですちーん


あー、ビックリしたー。
立ち直れないかと思ったよ。


そんなに不自由してないんだけど・・・。
独身を謳歌してるんだけど・・・。
正直、結婚願望皆無なんだけど・・・。

一生このままが良いんだけど・・・。


なんて言うとまた、親に白い目で見られるので、ナイショ。


それでもきっと、楽しいとか思ってるのは自分だけで、他人にはかわいそうとか思われてるんだなぁと実感。


そんな周囲の視線がイタイぜっ。



 それにしても、

 良い歳して、人に"たかって"金儲けしようなんて、ほんと最低。
 人生の数十年くらい、真っ当に生きられないのかね。
 哀れだわー。



さてさて。

この楽しい時間を少しでも長く保つべく。

そのために、寄る年波に、無謀にも果敢に挑戦すべく。


いそいそと使っております、韓国コスメの感想とやらを。



m-blog*-トニモリ アイクリーム。



TONY MOLY GENE-SCIENCE α EYE CREAM
トニーモリー ジーンサイエンスα アイクリーム


これも良いです。


コックリしたクリームなのに、ベタつき感が全く無い。
なのに目元がしっとりして、キメが整うの。

ハリ感は良く分からないけど、目元がむくんでる時でも、

塗るとスッキリする気がする。


今までアイクリームを使ったことがなかったので、余計に効果が見えやすいのかもしれないけど、オススメです。



かたつむり同様、しばらくは定番になりそうー。



そんなこんなで、短い人生。

清く正しく美しく。

真っ当に、自力で、そんでもって美肌で生き抜いてやるぜっ。