本日は無理クソに定時で上がって、久しぶりにサンダーに出撃してきました。行けると確定するのが遅いので、馴染みの方々に連絡しても間に合わないので、一か八かで一人で出かけましたが、やっぱり運悪く一人ぼっちでした(笑)


 でも暑くなってから車がどう動くのか確かめたかったので、一人で縦横無尽に走りまくり、まあまあ面白かったです。


 リアタイヤが少し熱くなってるのに気づいて驚いたり(笑)


 にしてもサンダーでも春に比べると動きを制御しやすく感じましたので、どうもまずはタイヤグリップが高くなって、ダンパーが柔くなって、あたりで、皆さん同じように走りが良くなっているんだろうな~と思いますね。


 一番違いを感じるのは浅い角度でイン側寄りを通せるようになってる事です。グリップが高い方が浅い角度で走れるのだろうか?理屈は定かではないですが、な~んにもメンテさえしてないまま、違いがあるのは確かなのです。


 いまだによく分かりませんな(^_^;)