釣りものいろいろあるけどね〜 | 名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港でボートシーバスガイドやってます!
皆さんのmemorial picをガンガン⤴︎⤴︎ていきますねぇ✨
メインはシーバスですがその時に釣れるなら基本なんでも狙います!
気軽に遊びに来てくださいね♪
https://edge4664.amebaownd.com/

たくさん走り回って本命のメバル探しましたが


チ───(´-ω-`)───ン でした


途中、キジ狙ったらクロソイ、マゴチだし😅



いろいろ釣れるから楽しい季節ではありますが…



で、ちょい早 アオリ調査便



デカい一陣が深場にさしてないかとやってみましたが



こちらもチ───(´-ω-`)───ン でした



帰りに少しだけマゴチ

で  ソゲっちゅー🤣



午後から突アポ シーバス、フラット便

シーバスにはふられたけど根魚は安定



風落ち着いたところでフラットへ

彼氏に配当はなかったけど彼女にいいのが釣れたのでよかったです⤴️



不完全燃焼の彼氏…



是非ともリベンジでお願いします🫡



◆告知◆

4/1より平日もフルタイムで出船可能となりましたのでお気軽にお問合せください🫡



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
名古屋港でボートシーバスのガイドをやってます✨
(GW、お盆、年末年始も営業)

メインはシーバスですがその時に釣れる🐟なら基本なんでも狙います‼️

初心者🔰、女性、お子様連れも大歓迎です🙆‍♂️

無料レンタルタックルも用意してありますので気軽に遊びに来てくださいねぇ🎶