マッチョな青い物調査 | 名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港でボートシーバスガイドやってます!
皆さんのmemorial picをガンガン⤴︎⤴︎ていきますねぇ✨
メインはシーバスですがその時に釣れるなら基本なんでも狙います!
気軽に遊びに来てくださいね♪
https://edge4664.amebaownd.com/




からの夕方から2時間アジ調査🎣




この日は昼間ほんとポカポカ陽気で気持ち良かった- ̗̀ ☀️  ̖́-



なので少しだけマッチョアジ捕獲へ




水温下がったから心配だったけど


25~27cmのいいのが遊んでくれました🙆‍♂️




まだまだこれからっすね〜⤴️




脂乗って最高に美味し😋🍴




アジング、メバリングも楽しいっすよ〜🎣




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
※土、日、祝日限定ですが名港でボートシーバスのガイドをやってます✨
(GW、お盆、年末年始も営業)

メインはシーバスですがその時に釣れる🐟なら基本なんでも狙います‼️

初心者🔰、女性、お子様連れも大歓迎です🙆‍♂️

無料レンタルタックルも用意してありますので気軽に遊びに来てくださいねぇ🎶