雨にも負けず… | 名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港でボートシーバスガイドやってます!
皆さんのmemorial picをガンガン⤴︎⤴︎ていきますねぇ✨
メインはシーバスですがその時に釣れるなら基本なんでも狙います!
気軽に遊びに来てくださいね♪
https://edge4664.amebaownd.com/

この日はずっと雨予報でしたが 春の天気は外れることが多い? を期待して出てみましたが、、、


まったく予報通り☔


なんなら やや強め☔️☔


だけど🐙さんは絶好調🎶


ナイスサイズ‼️



こっちもなかなか👍


キロアップも何匹か混ざって終始雨には降られましたがそれなりの釣果だったんで(^o^)👌🎶




あれだけ降られてホゲてたらと思うとゾッとします💧


子タコを水槽で飼育するからって生きたまま持ち帰ったけど うまくいってるかなぁ?


大きくなったら食べるんだろうか(´・ω・`)?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
※土、日、祝日限定ですが名港でボートシーバスのガイドをやってます✨
(GW、お盆、年末年始も営業)

メインはシーバスですがその時に釣れる🐟なら基本なんでも狙います‼️

初心者🔰、女性、お子様連れも大歓迎です🙆‍♂️

無料レンタルタックルも用意してありますので気軽に遊びに来てくださいねぇ🎶

キャプテン 服部    090-5113-1032