キジハタ、クロソイ狙って | 名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港ボートシーバスガイド ∽edge∽ (エッジ)

名古屋港でボートシーバスガイドやってます!
皆さんのmemorial picをガンガン⤴︎⤴︎ていきますねぇ✨
メインはシーバスですがその時に釣れるなら基本なんでも狙います!
気軽に遊びに来てくださいね♪
https://edge4664.amebaownd.com/

この日はキジハタ、クロソイ狙いで出船🚤


開始早々、いきなり根掛かりと勘違いするほどのずっしりとした重量感で上がってきたのは43cmのメタボなキジハタ🎶


これは今日はイケそうかなぁ と思ったけどここから後がまったく続かず、、


上がってくるのはカサゴばかり💧


なので早々に見切ってクロソイ狙いにシフト⏩


するとこれまた始めてすぐに本命げっちゅー🎣


だけど クロソイも後が続かず 粘ったけどまともなのはこの2本のみでした😓


見事な体高です✨


カサゴはその場でオールリリースしたので写真 これだけしかありましぇん🙇‍♂️


それなりに根魚に癒されましたが 本命もう少し上げたかったなぁ💧


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
※土、日、祝日限定ですが名港でボートシーバスのガイドをやってます✨
(GW、お盆、年末年始も営業)

メインはシーバスですがその時に釣れる🐟なら基本なんでも狙います‼️

初心者🔰、女性、お子様連れも大歓迎です🙆‍♂️

無料レンタルタックルも用意してありますので気軽に遊びに来てくださいねぇ🎶

キャプテン 服部    090-5113-1032