JNCC | edgeのブログ

edgeのブログ

YZF-R1を4台乗り継いでいる男の生き様です。

2ストの音が聞きたい!と思っていると、この動画にたどり着きました。

私が普段馴染みがないオフ車ですが、素晴らしいほどのアクセルの開けっぷりにテンションが上がりました。

登りで苦戦している人達の地獄絵図の様なところをギャンギャン登っていたり、木にぶつかって転んでいたりと見ごたえが有ります。

この動画を調べてみると、
JNCC(全日本MCクロスカントリー選手権)
2019/04/28  第3戦 ワイルドボア 中部South全国大会
全日本モトクロス選手権とJNCCに参戦している久保まな選手(Husqvarna TC85)のヘルメットに取り付けたカメラ映像でした。





ちなみに今日久々に自分のR1のエンジンだけでも掛けてみようとするも、昨年の11月以来、6ヵ月ぶりだったので流石にバッテリーが上がっていました(^^;
(明日充電します)